てぃーだブログ › だめだめ共和国 › 戸田書店(豊見城店)に行ってみた

2007年09月06日

戸田書店(豊見城店)に行ってみた

戸田書店(豊見城店)に行ってみた戸田書店、あのあと行ってみました。
蔵書数は確かに多いようで、コンピュータ専門書籍だけでみると、宮脇書店(大山店)の1.5倍程あったように思いました。ただ、床面積としては宮脇書店(大山店)のほうが広いと感じ、戸田書店は狭スペースに高さのある棚で詰め込んだ感があり、ゆとりがなく、圧迫感がありました。

宮脇書店で買い逃した書籍がここで手に入ったのは助かりましたが、県最大と聞いたので、この倍位の大きさを期待していただけに、ちょっと残念ではあります。(^-^;;



Posted by 沖縄口コミ at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。