てぃーだブログ › だめだめ共和国 › パーラー千里 キングタコス1号店(金武)

2010年11月14日

パーラー千里 キングタコス1号店(金武)



夜中のドライブ。金武を通りかけると、つい寄りたくなってしまうのがキンタコだ。

あれ?店内の雰囲気が違う…。カウンターが改装されて、カウンターでの食事ができなくなってる。

いつものようにタコライスチーズ野菜をオーダー。やっぱり凄いボリュームだ。散らかさないように食べようと毎回思うのだけど、何処か崩落してしまう。ムリだよ。

ソースタップリかけてたら、ブリってiPod touchに飛び散った。ヤバいヤバい…

もくもくと食い切って、ご馳走です!と皿を返却したら、おばちゃん達に「早い!」と言われた(苦笑)

ごちそーさまー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★口コミでプレゼントをゲットしよう!沖縄グルメ



Posted by 沖縄口コミ at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。